センチメンタル交信

ひとりぼっちのビジュアル・リサーチ

2023.0509-0510

2023.0509

つまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれが。支配されていた方が楽勝!(身代わりになる方が楽勝?)おれがつまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれがつまらないと思ってるおれがつまらない。この急な凹凸の到来が17歳から治らない。(保健室の香りがベランダからやってくる)

 

f:id:miki-sasaki:20230510191827j:image


2023.0510

俺の身体はいま、ドンキホーテに売っているものでほぼ構成されている。冷蔵庫がないので乾燥麺をゆで、干し椎茸と乾燥わかめと麩を水に戻して生きている。あとはオニオンスープかポタージュを飲んで眠るわけだが、いまドンキホーテがなくなってしまったら、おしまいだ。こうした存在がふとなくなった時、みんなはどうしてるんだ。2014年夏、俺は伊豆熱川の岩場から飛び込んだ。(昨日、採血をされてからバランスがとれなくなっているため、いまのおれはまじオワコン) 

 

f:id:miki-sasaki:20230510192021j:image