センチメンタル交信

ひとりぼっちのビジュアル・リサーチ

2023.0420-0421

2023.0420

勤務先の大学にもピに車で送ってもらう存在を発見して歓喜

2016年江古田にいた頃にはよくそうした光景を目にして行き場のない感情が湧いたりした。

ラクティスの必要が無くなったのに、しがんでしまうものやふと繰り返し思い返してしまうことが多い。

リスクの誘惑の残り香といえばよいのか、そんな不毛に思えるオーバーラップが、人よりも多い気がする。

今日だけは傷をつけても良いという逃げ道は、どこまで続いてしまうのだろうか。(目が覚めたら傷だらけで、旅館に泊まっていたが、ここには以前にも来たことがある気がする。)

 

f:id:miki-sasaki:20230421144248j:image


2023.0421

今日からプロジェクトの合宿なるもので江ノ島に行く。

中央大学に通っていた友人と、よく上京してから2012-2014年あたりの辛い時(学部時代は基本ずっと辛い)に行っていた記憶を思い返す。(チルい関係?"語りっち"は死語?)

準備や雑務諸々を済ませると、あっという間に昼過ぎだ。

関西圏は昼間からやっている飲み屋が多い印象を感じながら、風切りセンター街。

昨日とは違う体で、今日もぼくは歩く。(きっと君も、日々脱皮と擬態の繰り返し。)

 

f:id:miki-sasaki:20230421144259j:image