センチメンタル交信

ひとりぼっちのビジュアル・リサーチ

2023.0516-0517

2023.0516

予想通り信じられない憂鬱に苛まれ、引きこもり再発。陽射しに胸が焦がされ、立ち上がれない。また逆戻りを半ば悲しくも期待。種を蒔いたルッコラの芽が出ている。2018年から常に感じているが、誰かや何かを育てる立場は難しい。

 

f:id:miki-sasaki:20230517235542j:image


2023.0517

恋のレッスン3回目終了。恋に向かないことを知り、中退濃厚。(フィードバックファイル:ミ↓キ↑くんが仕事辞めちゃったら、困る人がたくさんいるんじゃない?)代わりに新たなAD案件をいただく。やはり生きる世界が違うと神に諭されているようだ。アーツ・ライフへおかえり。(2011年でお前は死んでいたんだ、ありがたくも残された時間が少ないことに気づけ、馬鹿者)

 

f:id:miki-sasaki:20230517235553j:image